飯田さん卒業


どのメンバーもそうだったんですけど(やすすラスコンだけは現場に行ってたから少しは実感あったけど)、実際現場にいないから卒業と言われても正直あまり実感がありません。狼のスレを見てもあまり…でも、卒業しちゃいました。

俺がヲタになる前から飯田さんはじうたばんで「ジョンソン」と弄られていました。そしてモーヲタとなり石ヲタとなりやっぱり一番印象に残ったのは二期タンポポ。飯田さんがいなければ今の石川さんはなかったと思います。よきリーダー、よきお姉さんだったと思います。お陰様で石川さんもいまや「かおたん」呼ばわりですしw

飯田さん月並みですが卒業おめでとうございます。これから大変でしょうけど頑張ってください。