ハロモニ。(1.23放送)


山上兄弟がゲスト。娘。のみなさんは「いいとも!」に来てるお客さんのごとく「カワイイ〜」の連呼。一瞬みんなショタコンかと思いましたが、確かに山上兄弟はかわいい。ただ大人になったときどうなるんだろう。例えば8年くらい前にポンキッキーズに出てた「Folder」の大地くんみたいになるのかなって。大地くんは声変わりしちゃって全く別人になっちゃったし(最近再デビューしたみたいです)


さて、娘。の方なんですがれいなが山上兄弟のネタをあっけなく当てたり、石川・矢口が小さい子を亀甲縛り(全然違うけど)したりとそれなりに見所がありました。マコの空中浮遊も…


コントに関してはトラブルタの所で不覚にも笑ってしまいました。いつもだったらトラブルタの出オチだったのに出てきたのが細木数子二人。不意をつかれました。


HPHは本当に終わっちゃうんですかね?チャーミー石川高橋ラブリーピーマコ小川・おじゃマルシェ紺野・エリザベス亀井をここで終わらせるのは惜しいんですけどねえ。


れいにゃーにゃ