最近狼でお世話になっているスレ

〜ハロープロレスリング〜
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105274614/


プヲタばっかりのスレですが、1.30に向けてのカード作りなど面白いです

れいなの「UFAモーニングス」優勝大作戦!!!3
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105462236/


元はれいながひたすら送りバントをするスレだったんですけど、いつの間にか野球するようになってましたw>>1と職人が素晴らしい良スレ、特にゲッツーのAA最高

後藤がHな先輩だったら…
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1103727258/


今はほとんど稼動してませんが、このスレ内にある小説が至極の名作。ラストはちょっと泣いた

もしも茉麻がキャプテンの服をムリヤリ着たら
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105124739/


Berryz工房の人間山脈”こと須藤茉麻のスレです。エロスレかと思ったらネタスレ…俺はキッズヲタじゃないからな!ネタが面白いだけだからな!


まあベリ工で誰がいいかって言ったら…茉麻