ネタがない


燃えろ!SSM番組制作部より


マジカル美勇伝最終回の件
激動の年末年始


以上M推セさんより。このサイトはハロプロの番組を制作されてる方のブログみたいです


これを読んでると、7期該当者なしの影響がやはりあるみたいですね。1月までは今までの娘。さんを振り返り横アリ密着ですが、2月2週以降は…やっぱり2月2週以降は「7期候補たちの逆襲」編じゃないんですかね?w


辻本<おい、小部家!国分!お前ら噛み付かないのか


とか凄く聞きたい。それで大音量のピ(ryですよ。まだのりりんこと菅井センセーも出てないし・・・


今までの娘。さんを振り返るのもどうなのかな…もうこの前のSPで結構振り返ってたし。1.4に放送されたテレ朝の新日本東京ドーム大会『闘魂祭り』の異種格闘技の歴史みたいな作りにならないように願います。9割の人が分からないと思いますがwあの番組で良かったのはかの「岡女」の「折ったどー」でおなじみの"パキスタンの英雄"アクラム・ペールワンVSアントニオ猪木の試合を猪木解説で見れたくらいですからね。1位だったチョチョシビリとか正直知らなかったし(これはまあ俺の勉強不足もいけないかもしれませんが)…放映権の問題で一部の試合しか映像として出せなかったみたいだし。試合に関しては(ry


マジ美に関してはまたか…って感じですよね。前も何かの番組で突然打ち切りが決定して。2月2週からゴロッキでもいいかも、いややるなら女塾の方がいいんですけどw