オーディションを見てふと思ったこと


昨日書くの忘れてたんですけど・・・ちょっと気になったこと


7期合宿の練習中に馴れ合ってるシーンをやってた時に、やたらと批判してましたが…今の娘。はどうなのかなと思って。大学受験がそうであるように入学試験が難しくて、大学に入ればあとは楽勝!みたいに思ってないかなあ。


今の娘。ってあまりにも馴れ合いすぎじゃないかな?と。ASAYANの時ほど、とは言わないんですけどもう少し各メンバーがギラギラしたところを見てみたいなあって思いました。みんな牙を抜かれたトラじゃ面白くない。もっとプロレスしてよ。もっと乱入してよ。もっとど真ん中に立ってよ。もっと大音量のパ(ry


それとテレビ局サイドももっと娘。がバチバチしてる所を放送して欲しいです。競争心を煽るような。二人ゴトの最後の方にベリ工がコーナー持ってましたが、ああいうコーナーを娘。にも欲しい。必死に練習してる模様とか、夏センセーに怒られているとことか。


とにかく…精進してください