ラッキーセブンオーディションの結果


結果は…該当者なし。


エースを探すというコンセプトがあったのなら妥当な結果ではないでしょうか。エースじゃなくていいならば、多分6人のうち4人は合格したんじゃないかなとは思います。最初は今までのメンバーがそうであったように全然ダメでしたが、最終的には踊りもまずまずできてましたし、歌もかなり上手くなってました。寺田君も言ってましたが「今回はご縁がなかった」ということじゃないでしょうか。


個人的には国分・白井は惜しい人材だと思いますよ


ただ!俺のあくまでも予想ですが、寺田君はこの6人を見捨てないと思いますよ。多分7年前の娘。みたいに負け組からの何たらかんたらみたいなことをやるでしょう。楽天もだし


それでモーニング娘。との世代抗争&マイクパフォーマンスみたいなことをやったら・・・・゜・(ノД`)・゜・


それやったらモーヲタをもう少し続けられそうです