元旦の生活


9時起床後とりあえず朝飯を食べて10時から6時間ずっと娘。さんが出てる番組を見てました。その感想を。


芸人は面白いか面白くないかよく分かんないけど(まあ大半は面白くなかったw)、やっぱり竜ちゃんはプロです。熱湯でも何でも。あと、出川もやっぱりいい。若手芸人はコントや漫才だけできればいいってものじゃないですよ?って思いました。


で、芸人を使ったクイズが今年もありましたけど、あれはガチですよね?正直もの凄いイライラして見てました。あのくらい分かれよ!と。なでしこジャパンとかUFA的には全員正解当たり前クイズ(番組違うけど)じゃないんですかね?面白ければいいじゃない・・・を通り越してますよあれは。普通に心配。


マンパワーやると思ったけどやらなかったのはちょっと残念。ののたんあいぼんさんのフラフープ世界一決定戦は面白かったです。100m17秒ってあいぼんさんが普通に走るより速いwこうなったら後藤・辻・里田、そしてハロプロ最速のキッズ矢島を持ってきたらいいんじゃないですか?w




これを見終わった後親戚一同が来たので5時から飲み初め、かくし芸の録画を忘れる。その後…天神に行って元旦から飲んでましたとさ。