辻希美・加護亜依卒業にあたって…プチ送辞


今日辻希美さん・加護亜依さんがモーニング娘。から巣立っていきます。2000年4月16日、石川梨華さん・吉澤ひとみさんとともに4期メンバーとしてモーニング娘。に加入して1568日が経ちました。その間に嬉しかったこと、面白かったこと、悲しかったこと、つらかったこといろいろあったでしょう。加護さんはモーニング娘。に入ってすぐにタンポポ加入、辻さんはちょっと時間かかったけど加護さんとともにミニモニ。加入と大活躍でしたね。そしてその頃から非公式ですが『ぶりんこ』として2人で出る機会も増えるようになりました。当時のリーダーだった中澤裕子さんを2人でからかってた事はいい思い出です。そんな2人も成長して、公式のユニットW(ダブルユー)でデビューすることになりました。既にシングルとアルバムを1枚ずつ出しましたが、確実な成長跡が見られます。この2人には「1+1=2」という式が成り立たないと思います。むしろ、「1+1」が10にも20にもなるでしょう。それだけこの2人のパワーは凄いものを持ってます。このパワーをいかんなく発揮してこれからもハロプロ内に限らずあらゆる方面で頑張ってください。


最後になりましたが、辻さん加護さんはモーニング娘。を卒業しますが4期メンバーの絆は永久に固いものだと信じております。これからの人生幸多からんことをイチモーヲタとして願っております。 



                           2004年8月1日 14