ちゃんちゃか☆チャーミー(#15)


またいししばで映画か。もういししばと言えば映画、映画と言えばいししばですね。そして石川さんはいつも寝る…っと。柴ちゃんがひっぱたく…っと。完璧じゃないですか!


そんないししばを見て、いつものことだと言うごっちん。卒業して石川さんと遊んでない…とのこと。たまにはいしごまも見せてくださいよ。


いししばVSいしごま。両方いいカップリング。世界最強タッグ決定リーグ戦のハンセン・ブロディ組VS馬場・鶴田組並に強力ですね。W(ダブルユー)はやっぱりマスカラス兄弟かなそれともファンクスかな…って話が違う方向行ってるwあ、石川さんがダブってるっていうのはまあ勘弁。


本題に戻ります。ちゃんチャミの新コーナーはやっぱり「女子かしまし物語」の替え歌に決まりました。やっぱり合コンネタ(ry


あと、梨華ママをゲストに呼んでください。