ちゃんちゃか☆チャーミー(#14)


石川さんのビキニハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! とかそこのおまいら、言うなよ。石川さんはビキニなしでも十分ですから。でも、ビキニ持ってないのは意外でした。


いししばが韓国旅行キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
…夢らしいですけどね。しかも爆弾とか出てくし。でも、夢にでも柴ちゃんが出てくるってことはかなり来てるんでしょう。いししばはガチ!


また六甲おろしか。何度聞いても名曲です。次は中日新聞繋がりで「燃えよドラゴンズ」あたりを…それこそ本当の罰ゲームですしねwちなみに石川さんが家でも7回にジェット風船(notコンドーム風船)を飛ばすって言ってましたが、俺も昔やってました。


漢字検定5級試験。小学生レベルの漢字なんですが、石川さん大丈夫かなあ。