ちゃんちゃか☆チャーミー(#11)


石川さんがついに六甲おろしを歌いました。もちろんカンペなしだろうと思いますけど、ホント石川さんはトラキチだな。歌自体は、オマリーや広澤より上手かったですw


この事件はモーヲタにとっては小さな一歩であるかもしれないが、野球ヲタにとっては大きな一歩である。っていうか普通にデイリースポーツの一面にしてくださいw


他にも毎度おなじみの梨華ママとパパの話や辻希美さんからのリクエストも来ましたし11回あった中でトップクラスの充実した内容だったと思います。


それにしても…読書感想文はすごかったなーw感想文っていうより日記でしたし。まあ人のふり見て我がふりなおせ、俺も人の事言えないくらいの駄文しか書けませんけどw