娘。メンバーが生まれた時にヒットした曲(3)

辻希美(1987.6.17)


さよならの果実たち 荻野目洋子 1987.06.21
君だけに 少年隊 1987.06.24
パンドラの恋人 南野陽子 1987.07.01
WANDERER チェッカーズ 1987.07.08
夏休みだけのサイドシート 渡辺満里奈 1987.07.15
マリオネット BOφWY 1987.07.22


暴威か・・・案外昔なんですね。俺はもう少し後に出てきたのかなって思ったんですが、昭和の人っていうのはちょっと知らなかった。それにしても、少年隊と暴威以外は全く聴いた事ない曲ばかりorz


紺野あさ美(1987.5.7)


マリーナの夏 渡辺満里奈 1987.04.08
PINKのCHAO 渡辺美奈代 1987.04.15
Strawberry Time 松田聖子 1987.04.22
時の河を越えて うしろ髪ひかれ隊 1987.05.07
かたつむりサンバ おニャン子クラブ 1987.05.21
水の中のAnswer 杉山清貴 1987.05.27
Blonde 中森明菜 1987.06.03


ついにおニャン子が出る時代になりました。そしてW渡辺。それにしても・・・「マリーナの夏」って寺田君クラスのネーミングセンスだなw


高橋愛(1986.9.14)


CHA-CHA-CHA 石井明美 1986.08.14
渚の『・・・・・』 うしろゆびさされ組 1986.08.27
Say Yes! 菊池桃子 1986.09.03
鏡の中の私 吉沢秋絵 1986.09.10
メロディ 高井麻巳子 1986.09.21
Fin 中森明菜 1986.09.25


( ´酈`)<テンテテンテテーン♪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!当時(1986年)のデータを調べてみたら、1年52週のうちおニャン子関連のユニットがオリコン1位を取った週が35週とかなり凄かったみたいです。率でいえば、.673。これは今後破られないでしょう。っていうか渚の『・・・・・』って23万枚も売り上げたのね。当時は、今以上にレコード(当時はまだレコードだったみたいです)が売れてなかったらしいけど今の娘。より売れてる(ry