娘。メンバーが生まれて時にヒットした曲(2)

この前やって好評だった(?)シリーズのパート2です。


新垣里沙(1988.10.20)


DAYBREAK 男闘呼組 1988.08.24
MUGO・ん…色っぽい 工藤静香 1988.08.24
旅立ちはフリージア 松田聖子 1988.09.07
秋からも、そばにいて 南野陽子 1988.10.08
剣の舞 光GENJI 1988.10.10


工藤静香光GENJIの曲しか知らないですね。フリージアと言えばメロン(ry


加護亜依(1988.2.7)


AL-MAUJ 中森明菜 1988.01.27
乾杯 長渕剛 1988.02.05
You're My Only SHININ'STAR 中山美穂 1988.02.17
吐息でネット 南野陽子 1988.02.26
パラダイス銀河 光GENJI 1988.03.09


パラダイス銀河ですよ。ローラースケートですよ。俺は当時5歳くらいだったんですが、音楽番組で(多分Mステ、ベストテンとか夜のヒットスタジオを見た記憶が全然ないから)ローラースケートで踊ってるのをもの凄い覚えています。あと、乾杯と吐息でネットは知ってます。


小川麻琴(1987.10.29)


CATCH ME 中山美穂 1987.10.07
Remember 風間三姉妹 1987.10.14
キスを止めないで 小泉今日子 1987.10.21
SHOW ME 森川由加里 1987.10.26
My Truth アルフィー 1987.10.28
Pearl-White Eve 松田聖子 1987.11.06
ABC 少年隊 1987.11.11
ガラスの十代 光GENJI 1987.11.26


また、光GENJIです。ガラスの十代の頃は記憶がないんですが、後々中日の立浪が一年目にこの曲を使ってることを知りました。