ハロモニ。(5.16放送)


今日は、14人でいろいろやってみようなコーナーでした。このコーナーで石川さんや紺野が地獄を見たわけですが、今回地獄を見たのは高橋でした。PKを2回外しちゃってリアル哀さん状態に・・・


あと、石川さんはさすが野球ヲタですね。よっすぃー中日ドラゴンズの帽子を見て、


(0`〜´)<CDってなんだよ〜


とか言ってたのに、その直後いとも簡単に


( ^▽^)<中日ドラゴンズ ですよ。あの後に、


( ^▽^)<このCDマークは、今年18年ぶりに復活したんですよ


・・・とか野球ヲタっぽく言ってくれればなおよかったのにwでも、これをパ・リーグでやってたらみんなボロボロだったでしょうね。石川さん以外ホークス知らなさそう。4年前の始球式にも行ってないし。


今週からハロプロワイドに変わってハロプロアワーなるコーナーが始まったわけですが、コメンテーターがメロンの村田さん。正直ビックリしました。ここの人がまたがっついているだろうなw


そしてエリザベス亀井(キャメイですよ、キャメイ)。最近いろいろと推されてる亀井えりりんなわけですが、普通にかわいいですね。Wと出てるとことか。幸うす江もかわい・・・いですよ。