レポートぢごく


木曜日からいろいろ遊び呆けてて現実を見てなかったんですが、明日とあさってに提出しないといけないレポートが4つほどたまってるという現実に気づきました。ということで昨日の夕方とか今日の朝早く起きてやってたんですが、全然進まない_| ̄|○やっと半分終わったかな(明日提出分は終わったけど)って感じ。学生の頃が楽とか親やリアル社会人の皆さんに言われたりもしますが、学生も大変ですよ。しかもお金として返ってこないし。まあ今頑張れば将来お金として返ってくるんでしょうけど、ぶっちゃけ今金欲しいw


そういや、土曜日に九州のおまいつな皆さんで朝まで飲んでたらしいですが、俺は不参加でした。っていうか土曜日の夕方の状態で行ってたら肝臓を壊して殉職してた自信あるwまあ財布の中が寒かったっていうのが最大の理由なんですがね_| ̄|○


・・・ということで大学行ってくる。