ハロモニ。(5.9放送分)


ミニモニ。が先週のSSAコンを持って無期限活動休止と相成りましたが、それに伴って今日のハロモニ。は「さらば愛しのミニモニ。達よ」みたいなコーナーでした。正直、今日のやつはゲームとかより過去の画像の方が面白かったです。4年前に、明らかに新日(ワールドプロレスリング)をパクったTシャツ姿で登場したシーンだったりとか懐かしかったです。俺的には夏大先生との蟹のシーンを見たかったんですけど。


曲の順位に関しては、順当ですかね。ジャンケンぴょんが1位で、最新曲とその前の曲がそれぞれ2位・3位。でも、アルバムとか入れたらかなり変わりそうな感じもしますが、テレビでOAされた曲だけだからしょうがないか。