懐かしテレビ番組つながりと言うことで・・・


突然ですが、最近のテレビは面白くない。やっぱり某P○AとかB○Oとかの団体のお陰なんでしょうね。特に18禁番組とかが減ったのがもの凄く痛い。10年くらい前のテレビ番組では普通にオパーイ晒してましたし。当時小学校高学年とか中学生になったばっかりの俺は本当に(;´Д`)ハァハァものでしたよ。それをテレビで見れない小中学生が可愛そうでなりません。俺的にはもっと子供たちにエロ番組を見せる土壌を作るべきだと思うんですけどね。今の子供が少年犯罪を起こすは「テレビの影響」だとよく言われてますが、これは俺も賛成です。ただ俺は上にあげた某団体とは全く反対の「テレビの影響」だと思います。つまり、「エロ番組を減らした事によって子供たちが全くマスをかけなくなり欲求を内に溜めてしまい、それを発散するために非行に走る」という悪循環になってしまうということです。最近では誰でも普通にエロDVD(AVでもいいけど)借りれたりしますし、ネットで簡単にエロ動画も落とせますが、やっぱりテレビで見るエロ番組とは感動の度合いが違います。


まあ何が言いたいかというと・・・ギルガメとかトゥナイト復活キボンヌ。中学生の修学旅行のとき、京都のホテルでギルガメ見たのが懐かしいw