ごっちんコン開幕


10日からついにごっちんコンが始まりました。まずはセットリストから(ネタバレ御免)


1.ペイント イット ゴールド
2.抱いてよ! PLEASE GO ON
3.やる気! IT'S EASY
 MC
4.サヨナラのLOVE SONG
5.長電話
 VTR
6.HEY! 真昼の蜃気楼(with稲葉)
7.気まぐれ(with稲葉)
 MC
8.涙の星
 MC
9.メドレー (愛のバカやろう 〜 うわさのSEXY GUYスクランブル 〜 手を握って歩きたい
10.LIKE A GAME(Dance Solo)
11.LOVE。BELIEVE IT!
12.愛ってどんな×××...
 MC
13.盛り上がるしかないでしょ!
14.オリビアを聴きながら
 MC
15.原色GAL 派手に行くべ!
 -アンコール-
16.秘密
 MC
17.晴れた日のマリーン

まずスクランブルがメドレーだったのが驚きですかね。俺的にはちょっと残念。それと「LIKE A GAME」が復活したのは嬉しいところ。あとはアルバムからの曲にカップリングの曲、バランスのよい選曲になってると思います。前半からPIGにDPGOでやる気!とタフな感じになりますが、相変わらずライブの評判は上々なのであと6日楽しみに待ちたいと思います。


さて、そのごっちんコンなんですが現時点で17日の防府コンのチケットを持ってません。何日か前のコメント部分を読んでもらえれば分かると思いますが、現在ヤフオクで探している途中です。ただ、防府の分が前の方しか出回ってないんですよね。今回はむくろさんと連番するはずだったんですが、連番ではあまり出回ってない。しかも、連番のチケがあったと思ったら入札条件とか訳分かんないのに引っかかって入札できませんでしたし。しかたなく単品で現在入札中です。まあまだ6日ありますからもう少し待ってみます。ってかどっちにしても防府は後ろに行きそうな悪寒。そして福岡で凝視(さすがに7列と8列では打てないよw)。