モーヲタの懐の深さ

上にも書きましたが、酒宴娘。に行ってまいりました。今回は試験4日前と言う強行軍で昨日のニッキにも「抑える」とか言ってましたが、やっぱりいつものように筋肉痛なわけで・・・。いつもより痛くはないけど。


今回は本当にヲタトークが凄かったしマニアック杉(笑)。テニプリあり、昔のビジュアル系バンドあり、そして個人的には「強肩」羽生田あり。本当にモーヲタの懐の深さには頭が下がります。WJだけは勘弁してください。


soup君のお姉様やみき様は純粋なヲタカラは初めてだったみたいですけど、どんな風に感じたんでしょうかね?


さて、そのヲタカラなんですが・・・自分の力不足を昨日以上に痛感したことはないです。途中で酸欠になったり腹痛起こしたり・・・。で、「行くZYX!〜」で例によってしゃしゃり出たんですが、むっちゃんの完コピに比べたら俺なんか本当にタコ踊りです。↑のsoup君のサイトにも書いてるんですけど、むっちゃんにカチ→ンさんにかぼもえさんの完コピにヲタ芸は全国レベルですよ。もう「師匠、弟子入りさせてください」って感じ(笑)。ってか「ヲタ芸国体」リアルで見たい。


あと、ロマモーの「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」を初めて見た(聞いた、やった)んですけどあれはキモすぎる(笑)。



結局勉強と言う勉強は3時間くらいしかしなかったわけだが