愛あらばIT'S ALL RIGHT

買いました。元旦の初OAの時のニッキにも書きましたが、まずまずだと思います。ただちょっと守りに入ったような曲のような感じもします。シャボン玉が元西武の東尾(現野球解説者)ばりの内角攻めの投球だとしたらこの曲はちょっと置きにいった感じです。優等生的というか。ただ俺がアップテンポ系が好きなだけだからかもしれませんが(笑)。


今回は初回特典としてそこそこ分厚い写真集がついてました。で、当然俺は石ヲタなので石川さんのところから見たんですが、パジャマ姿いいね(決して(;´Д`)ハァハァじゃないよ)。曲よりこっちの方が収穫かも(笑)。枕になりた(ry。ってかむしろマジで一緒に寝た(ry


そうそう、D・V・Dも一緒に買ったんですが、まだ1回しか見てません。が、メイキングがもの凄い長い。なっちのコメントもそこそこ長くあるんでヲタは買ったほうがいいかも。


ニコル(c/w)の方は何か昔っぽい感でしたね。でも、出だしのギターが何となくカコイイ。今まであんな感じで始まる曲あったかな?