ZYX強化月間


18日のニッキで「来月までにZYXを完コピする」と高らかに宣言し
たのはいいんですが、完コピするための参考書があまりありません
でした(苦笑)。「行くZYX!〜」の方は夏に録画したハロプロライブ
のやつとハロモニで何とかいけそうなんですが、「白いTOKYO」の
方は何も録画してない上に、TVQさん(テレ東系)がハロモニZYX
の歌の部分をカットしやがりましたので。今度出る「白いTOKYO
のシングルVで参考になるのかな・・・?


ちなみに、「どこかで落とせばいいんじゃないの?」と言う意見
もおありだと思いますが、俺の家はあまりにも田舎過ぎてADSL
BBも来てません_| ̄|○
未だにテレホマンです。オイ!そこ!!笑うな・・・_| ̄|○