モーヲタへの50の質問

1. 名前と生年月日を教えてください。

 charmy14 1982/08/24


2. 血液型と星座を教えてください。

 A型のおとめ組


3. 身長と体重を教えてください。

 173㎝ 67㎏


4. 自分の性格を自己分析してください。

 初対面でも誰でも話せる。ただ、少し短気なところがあるかも。


5. 一押しのメンバーは?

 石川梨華


6. 嫌いなメンバーは?

 特にいない。テレビ見ててムカッって来る時もあるけど一時的。


7. モーニング娘。関連で好きな曲は?(3曲まで)

 理解して!>女の子、恋愛レボリューション21、ザ☆ピース


8. モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)

 ハロモニ・・・かな。


9. モーヲタの自覚があるのはいつからですか?

 試験前日にコンサ行ってから


10. 自分は重度のモーヲタであると思いますか?

 上には上がいると思うけど、多分ヲタじゃない人から見たら重度だと思う。


11. モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?

 ASAYAN鈴木あみとの対決を見て


12. モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?

 カムアウトしまくり。基本的に自分はおしゃべりなんで隠しててもポロっと
 出てしまうときがあります。


13. モーニング娘。以外に好きなアイドルはいますか?

 ヲタっていうほどの好きなアイドルはいません。


14. モーニング娘。以外に関心のある事は?

 競馬を含むスポーツ全般。インターネット。


15. よく読む雑誌は?

 週刊ベースボール、ジャンプ、マガジン、ファミ通サラブレ


16. モーニング娘。以外に聴く音楽は?

 特にこれ!っていうのはないけど、はやってる曲全般。


17. 恋人いますか?

 石川さんが恋人です。リアルにはいません。


18. あなたの夢は何ですか?

 タップダンスシチー。実際は特に・・・


19. いま欲しいモーニング娘。関連のものは?

 ハワイツアーに行く資金。


20. モーヲタで良かったと思った時はどんな時?

  ヲタになったことでたくさんの人に会えた事。


21. モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?

 浪人した。


22. モーヲタはかっこいいと思いますか?

 真の漢というのは顔じゃないんです!魂なんです!一生懸命なヲタは
 かっこいいんです。


23. 好きなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャル含む)

 天上の飛鳥とか情報系は役に立ってます。


24. 嫌いなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)

 嫌いなところには行きません。


25. ライブに行ったことありますか?

 あります。ライブがきっかけでヲタ度に拍車がかかりました。


26. マジヲタをどう思いますか?

 22に同じ
 

27. これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは?

 ありません。


28.アンチモー娘。の人をどう思いますか?

 まあヲタがいるのと同じようにアンチがいるのは当然のことだから別に
 何とも思わないですね。ただ、ヲタになったら楽しい事いっぱいあるよ。


29. つんく♂をどう思いますか?

 ある意味かわいそう。


30. つんく以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?

 桑田圭祐。


31. モーニング娘。にカバーして欲しい曲は?

 ない。


32. クラスメイトにいて欲しいのは?

  石川梨華


33. 幼なじみでいて欲しいのは?

  石川梨華


34. 義理の妹でいて欲しいのは?

  田中れいな

 
35. コンビニの店員でいてほしいのは?

  藤本美貴


36. レコード屋の店員でいて欲しいのは?

  矢口真里


37. ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時?

 2002.7.31 あの時一番ヲタやめようと思った。


38. モーニング娘。のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?

 握手してもらうけど、テンパって多分無理だろうな。


39. ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?

 もっとプロレスして欲しい。


40. ぶっちゃけた話、ニッキモニ。ってどうよ?

 すいません。よく知りません。


41. モーニング娘。は性の対象になりますか?

 ならないって言ったらウソになるけど、石川さんでは無理です。


42. 2chとGMどっち派?

 2ch

43. これがなくなったらモーニング娘。ではない!と思う要素はなんですか?

 人に夢を与えること。


44. もし自分がモーニング娘。の一員になったらまず何をしますか?

 石川さんに弟子入り志願。


45. 自分はいつまでもモーヲタであると思いますか?

 石川梨華が卒業するまで。(今のところ)


46. 自分の理想のユニットを作って下さい。

 石川・柴田or石川・矢口・保田


47. あなたのモー娘。自慢をどうぞ!

 残念ながらないですね_| ̄|○


48. 次に辞めるのは誰だと思いますか?

 誰だろう?想像つきません。


49. アップフロントエージェンシーに一言どうぞ

 卒業を軽く扱うな。


50. あなたにとってモーニング娘。とは何ですか?

 私の夢。